chira-ura

ARTICLE PAGE

眠りを誘う白

131108-1.jpg
ヤフオクでミディのかわいいOFセットを落札しました。
程よくフォークロア調でとっても素敵。
レナエレナさんの髪色とメイクによく似合ってます。

131108-2.jpg
小物も充実してまして、バッグと黒猫ちゃんとブーツも
付いてました。
どれもミディサイズで小さいのに刺繍やステッチが細かく入ってます。
画像で見ると茶色のフェルトがスエードっぽく見えるような。

131108-3.jpg
レナエレナさんご満悦のドヤ顔。

以下ウェルカムボード進捗。
ラフ3

背景と文字を入れてイラストは一応完成しました。
これをプリントして白い額に入れ、先ほど弟に送っちゃいました。
うちのプリンターではA3が出せないので、セブンイレブンのネットプリント
を使ってみました。画像を家のPCからアップロードして
コンビニのコピー機で印刷するサービスです。これ便利!

本当は額をデコレーションしようと思って造花を買ってあるんだけど、
なんか上手いことしないと平面的な飾りつけが出来ないので
(ここがちょっと技術的に未知の分野なので困ってる)
これからアートフラワーの人のサイトをぐぐったりして
なんとかあと1週間で間に合わせたいのですが…
面倒くさかったらこのままでもいいや。シンプルイズベスト(適当)

Comments 0

Leave a reply