chira-ura

お人形話もチラシの裏に

かけだし?コーディネート

131110-1.jpg
安普請といいつつ長いこと使ってきたおチープ部屋ですが
(柄壁紙にピンク絨毯のお部屋)
さすがに壁紙が波打ってきたので、シンプルに改装(?)しました。
ホムセンで買った板にイラストボードたてかけただけですが…
ちょっとシンプルすぎるのでもうちょっと何かしたいな。

131110-2.jpg
タルトさんが棚の奥から「私はいつまで半袖ワンピ着てればいいんです~?」
と三白眼で睨んでたので暖かそうなお洋服を着てもらいました。
ウェルカムウィンターのコートだけど、うどんみたいな紐を
どうしていいか分からず取ってしまった。

131110-3.jpg
やっと東京も冬服でもいい感じの気候になりました。
途端に風邪ひきました(´・ω・`)
最近週末のたびに天気悪くなって気温がガクっと下がるんですけど
あれどうにかならんかのう…

以下チラ裏。

毎回ブログのタイトル考えるのすげえ面倒なんですけど
(本文書けててもタイトルどーするか悩んで放置したりする)
悩む時間が無駄なのでこれを使うことにしました。→これ
モンハン4のギルドカードの称号を組み合わせてくれるジェネレーターです。
今回も使ってまして、リロリロしてたらたまたま丁度いいのが出たけど
個人的には「大和撫子舞うバーリートゥード」とか
「プリンセス丸ザボアザギル」とか「村の剛力」(?!)とかが好きです、
うちのブログには使えないけど。
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/576-056b3ac0
該当の記事は見つかりませんでした。