chira-ura

ARTICLE PAGE

放牧中

131113-2.jpg
本来ならしばらくチヤホヤされる新入りブライスなのに、
2回登場して以降ブライス棚の奥でひっそり暮らしてたミシャティ。
ごめんよすっかり忘れてたよ。(酷いな)

同じく存在を忘れてたミトンのデフォ服を着せてみました。
こんなにかわいいのに1回ぐらいしか使ったことなかった。
スカート(エプロン)の模様は、ミトン柄のチロリアンテープと
ストライプの生地を交互に縫い合わせてるようです。
昔のOFは手間かかってるなあ…

131113-1.jpg
ヤギさんはユザワヤのワゴンで発見。
いつもお世話になってる吉祥寺のユザワヤですが、
丸井の店舗は1月下旬までで駅ビル移転後のオープンは春頃とかで
火曜日に行ったらもう閉店セール中でした。色々安くなってました。
しかし2~3月はユザワヤに行けないと思うとちょっとつらいなあ。

131113-3.jpg
「一生買わなくていいぐらい生地も毛糸もいっぱいあるのにね~」
…自分のやる気出させるために新しい生地買うのもうやめないと(´・ω・`)

Comments 0

Leave a reply