chira-ura

ARTICLE PAGE

本物のプール連れてって

0819.jpg

ベランダのプールで水遊びするフルパンさん。
子供用のビニールプールだから不満そう。
しかしこの小さいボートはプールに付いてきたんですが、
子供でも乗れないぐらい小さいのです。
何に使うんだろ?変な顔だし。

Comments 2

しいな

このボート、うちのおちびにはまだ無理ですが、
もっと大きい子だったら上手くバランスとって乗れるのかもしれません。
ブライスには丁度いいサイズですよ。
この写真撮ってるときも、風にあおられてあちこち流れてました。

2006-08-22 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Labylin

色合いも綺麗でとってもかわいいですe-2
浮き輪までしてるわぁe-255
夏真っ盛り~なお写真ですね

このボート、ほんと面白いです
子供にも乗れないということは…
やはりお人形用でしょうe-284(キッパリ)

2006-08-20 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply