chira-ura

ARTICLE PAGE

いにしえのアウトフィット

131125-1.jpg
昔のドレスセットのPコートをOF箱の下の地層から発掘したので
フルパンさんに着せてみました。
これは確か「トータリータータン」のだったかな?

131125-2.jpg
フルパンさんも発売当時に買ってずーっと遊んでるので
さすがに髪やメイクにくたびれ感が…
画像は彩度上げてごまかしてますが、同系色でメイクし直したい。

以下チラ裏。
こつめ氏、ついにタカラトミーお客様相談室のお世話になる。
先ほど数年前に購入したリカちゃんの腕が折れました(´;ω;`)
遊んでないから娘にあげたんだけど、素材の経年劣化&扱いが雑なせいで、
外れたという感じではなく、パーツが折れてしまってました。
んでぐぐったら、直すというかボディ交換になるそうです。
実費で1300円+送料らしいのでお願いすることにしました。

実は60体前後のブライスを購入してるのに初期不良とは無縁で、
タカラトミーお客様相談室のお世話になるのはこれが初めてなのです。
…あ、運がいいとかじゃなくて普通なら気になるような不具合に
気付いてないだけかも。
(汚れとか髪のもつれで連絡してみようかなーと思ったことは何度か…
でも拭いたら消えたり毛玉ごっそり抜けたりでだいたい自己解決)
明らかな傷や欠陥で「これはヒドイ!無理!」っていうのは一度も無いです。

これとは別件ですが息子がよく買う仮面ライダーやほねほねザウルスなんかの
食玩とかでは初期不良とかパーツ不足にたまに当たります。
なのでカバヤ食品さんやバンダイさんには時々お世話になってます。
昨日買ったモンハンもじバケるもパーツ不足で返品です…(;´Д`)

Comments 0

Leave a reply