chira-ura

ARTICLE PAGE

グッティガールゴーゴゴー(偽物)

131129-1.jpg
ハイホー「1月に出る子はブロンドのショートだそうですよ。
そんなの新入りの私がいるから当然スルーですよねえ?
CA服だって(リーメントだけど)持ってるし…」

131129-2.jpg
こつめ「それな。昨日暇だったからジュニームーン行って
サンプルドール見てかわいかったから予約してきたわ。」

ハイホー「」

131129-3.jpg
ハイホー「もー!気合入れてコスプレして損した」

たまたま何も予定がなくて暇だったので「ジュニームーンでも行くか」
と思ってブログ見たら昨日からゴーゴーさんの展示&予約がスタート
だったんで行ってきました。

サンプルドールを見た第一印象が、想像してたよりメイクが濃い!
リップ、チークの色調はゼノッチカに近いような。
どっちも白肌なのでより濃く感じるのかも?
ドールの雰囲気はやっぱり髪型・顔型からハイホーが近いです。
ただ髪の色は全然違うんで、ハイホーがカナリアイエローだとすると
ゴーゴーさんは生まれたてのヒヨコのような、淡いイエローなので
それでだいぶ印象は違ってます。
(正直タルトアンドティーみたいなブロンドを想像してたので
「これはブロンドじゃないですねえ…」って思いました)

ちょい悩みましたが逆にハイホーとお揃い着せたりしたら楽しいかも!
と思って予約してしまいました。
発売日に都合よく来れるか分からないので配送にしてもらいました。
あとスルーしようと思ってたレパードサースの実物が想像以上にかわいくて
かなりグラつきましたがもうゴーゴー予約後で時既にお寿司…
(メイクの色は正直レパードのが好みなんですけど)

あ、CA服はもちろんこのリーメントのより作りが全然ちゃんとしてます!
でも帰ってきてハイホーに着せてみたら思った以上に似てしまった。
「全然違うじゃん!」って笑おうと思ったのに。

Comments 2

こつめかわうそ

>猫とメイさま
はじめまして、コメントありがとうございます♪
このリーメントのCA服はお値段のわりによく出来てますよね。
あでもゴーゴーさんの方が生地も厚くて切り替えがあったりして
全然豪華なんで…と一応フォロー(;・∀・)

届いたらまたこのハイホーさんと並べて似てる似てないを比べて
みようと思ってますので、よかったらまた見に来てください♪

2013-12-01 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

猫とメイ

初めまして~。
CAハイホーちゃんが可愛くてお邪魔しました≧∇≦

リーメントのコスチューム、良いですね~
これがあればゴーゴーさんもスルー出来そうですが、
やっぱり(本物)と横に並べて見比べてみたいところですよね~♪
私も楽しみにさせていただきますっ^^*

あっ。偽物だから『ゴーゴゴー』なのですね。
ネーミングセンスも素敵です!

またお邪魔させて下さいませm(__)m

2013-11-30 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply