chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ジェニーのコート

131201-1.jpg
またヨドバシカメラでジェニーちゃんのお洋服買って来たー
吉祥寺のヨドバシでおもちゃを物色して上の階でインドカレーを食べて
ユザワヤに行くのが最近のお決まりのルートです。

131201-2.jpg
このコートいいなーと思って調べたら通販サイトでは売り切れの所も
多かったんで、おもちゃ売り場の方が見つかるかも。
ツイード生地だし裏地もついてて無駄にクオリティ高いです。
でも裏地の柄が「なんでこれにした?!」ってあたりがジェニー服…
ブライスにはだいぶ袖が長いけど身頃が大きい分重ね着も余裕。

131201-3.jpg
パンツとブランケットはハロハさんのやつです。
ハロハさんのOFは本当に汎用性が高い。

またかぎ針編みをちょっとやってるんですが、袖のある服に挑戦したいと
思って試行錯誤してます。
編み図がないー分からないーって所で止まってるけど。
そんなときはこれを思い出す→これ
あ、コーンフレークの下りは無視で(;´Д`)
途中からすごく良いこと書いてるんです。
「異常に高い自己評価→実力不足で思ったように出来ない→自虐(終了)」
というクズ特有のループから抜け出すには、
「やる気がなくて当たり前!」からスタートして「思ったより出来たな」
って感じにすればいいというのは本当そうだなーと思って。
ただ最初のコーンフレークの辺りで馬鹿馬鹿しくなっちゃう…

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/583-c55e22bd
該当の記事は見つかりませんでした。