chira-ura

ARTICLE PAGE

プチップチャップペパ(なぜか覚えられない)

131214-3.jpg
プチップちゃんがやってまいりました。
めっちゃファンシー!チュール素材が似合いすぎる。
ブライスのプラスチック感を活かしまくってるなーと思います。

131214-1.jpg
アイシャドーの色が髪色に合っててとっても良いです。
リップとチークもマゼンダ系だし色の合わせ方は文句梨です。
アイはチェリッシュみたいな深いターコイズブルーなので
光が入るとキレイに見えます。暗い部屋だとドヨーンかも。

131214-2.jpg
このミニワンピの下がパンツ(下着)だったのにはちょっとびっくり。
ドロワーズかショートパンツかなんか履いてるかと思ってた。セクスィー!

実はプチップは「スルーかな」と思って予約してませんでした。
最終仕様がメイクが薄くてなんかボンヤリして見えちゃって。
で、久々にプチも出るので吉祥寺のキャラパークに見に行ったんですが、
スーリーなんとかが意外と高かった…
うーん未開封のプチまだいっぱいいるしいいかなーと。
で、棚の上の段にプチップが並んでたので手にとって見てみたら、
最終仕様よりもメイクも濃くてかわいいじゃないですかー!
(いつもの逆・画像マジックですな)
結果、久々に店頭買いしてしまいました。
ネットならもうちょい安いとこもあるけどたまにはいいや~
キャラパークがブライスの取り扱いやめちゃうと寂しいので(´-ω-`)

0 Comments

Leave a comment