chira-ura

ARTICLE PAGE

やってもうた

0822-1.jpg

なんとなくラテン系。「酒場の看板娘」みたいな。

0822-2.jpg

おだんごだとキャラ違っちゃいます。マダム?

クローバー型のスタンドに素足で立たせておくと、スタンドが溶ける季節ですね。
今年もころっと忘れて3個ばかし溶かしました。
(不思議と足の方は無傷。材質の違いだと思いますが。)
ちょっと放置っ子からの報復みたいな感じがしたので、
今後はマメにチェックするようにします…

Comments 2

しいな

>Labylinさん
このお洋服はネットショップさんで購入したものです。
このグリーンのレースがアクセントになってますよね。

スタンドは溶けるというか、足とくっついちゃって、
はがすとその跡が残っちゃうのです。
他にもパンプス履かせたまま立たせてたら、かかとが
ペタンコになってたりとか…夏の暑さはあなどれません。

2006-08-28 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Labylin

お洋服の柄がとっても可愛くてgoodですe-415
この色のレースってなかなか見かけないですね

スタンドって溶けちゃうんですか?
知らなかった~

2006-08-23 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply