chira-ura

ARTICLE PAGE

締めッ☆

131230-1.jpg
今年も1年間ご来訪ありがとうございました。
来年も、のほほ~んとマイペースで続けていこうと思ってますので、
暇つぶしにチラっと覗きに来てもらえると幸いです。

131230-2.jpg
来年はブログ更新以外にも何か趣味を持ちたいですなー。
自由な時間はあるのに無駄に非生産的に過ごしてるので
(ゲームやったりネット見たり…ただのオタクじゃないですか!)
もーちょい手芸をするなり絵を描くなり有意義に過ごしたいです。
お正月の着物もいつも自作しようと思ってて数年作らずじまいだし…
あとコミュ障直したい(小声)

これからしばらく実家に帰るので今年最後の投稿になります。
それではよいお年をお迎え下さい。

Comments 2

こつめかわうそ

>M子さん
コメント返しが年をまたいでしまいスミマセン(;´Д`)
実家で何もせずにゆっくりしすぎました。

最近はブログやSNSでも自称コミュ障の人多いですね。
あれもほとんどが「私は人見知りだから気を効かせて構ってね!」
っていうアピールだったりするので、ぼっち最高派の私は
なんだかなーと思って見てますが。(…何様ですか)

M子さんも色々お忙しいと思いますが、お洋服作り頑張って下さい♪
機会があればイベントのスペースにもおじゃましたいです。
今年も宜しくお願いします~。

2014-01-05 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

M子

すごーい!ゴージャスなドレスですね♪

コミュ障ですか~
私も協調性少ないです…
でも最近はコミュ得意(?)な人の方がきっと少ないって
思うようにしてます

今年もこつめさんのブログ楽しませていただきました
良いお年をお迎えくださいませ
ご実家でゆっくりしてきてくださいね

2013-12-31 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply