chira-ura

お人形話もチラシの裏に

あけッ☆

140106-1.jpg
2014年もチラウラを宜しくお願いします!

…って遅!もうみんな正月気分も抜けきってるよ…
一応着物でお正月っぽさを出してみたものの出遅れ感が。
でも世間の仕事始めに間に合ったからいいか(あんまりよくない)

140106-2.jpg
こんな時こそ群馬の道の駅で買った畳の出番だろー
と思って和室バージョンも撮ったった。
レイニーちゃんに着物着せるとなんかこう横溝正史チックですね。
奥座敷に幽閉されてる訳ありっ子的な…

140106-3.jpg
食玩入れから昔のリーメントの和雑貨のやつを発掘してきました。
かるたと羽子板と鞠のお正月セット。
箱買いしたのも忘れてビニールすら開けてなかった。

以下年末年始の近況です。
年末の30日から埼玉の実家に行って4日に帰ってきました。
あっちではほぼ何もせず、元旦に実家近所にできたショッピングセンターに
子供服の福袋買いに行ったのと3日に柴又帝釈天に初詣に行った以外は
スマホの三国志パズルと3DSのパズドラZしながらゴロゴロしてました。
(ほぼ同じゲームだけどドロップの出方が上下逆だからちょっと混乱する)
4日に帰ってきたら娘のトリプルカラーチェンジリカちゃんの髪が
完全な紫色になってて、自宅の冷え込みっぷりを思い知りました。
(普段は氷水でガチガチに冷やしてやっとピンクから紫になるのに)

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/593-8a895069
該当の記事は見つかりませんでした。