chira-ura

ARTICLE PAGE

フライングタイガー行ってきた

140111-4.jpg
あれ?ミディ服にこんなのあったかな?と思ってたら、
コトリバー用に買ったミキマキ服だった…
こんなサイズが入っちゃうんだからミディボディって小さいですね。
下もコトリバー用のかぼちゃパンツです。
寄せ集めだけどプチップらしいコーデになった気がする。

140111-5.jpg
12/25の日記で「整理券ないと入れない」と書いたフライングタイガーですが
検査結果聞きに同じ病院に行った帰り、時間に余裕があったので今回は
診察の待ち時間に予め券を貰っておいて買い物してきました。

カラフルでかわいい雑貨がいっぱいですごい楽しかった。
値段も100~300円が中心なので気になったらカゴにどんどん入れて、
いろいろ買って来ました。
お気に入りはこのおうちバッグです。ミディを撮るのにちょうどいいサイズ。
何種類かあったからもっと欲しかったけど帰りも電車なのでこれだけに。
雑貨屋さんなので文具や食器やインテリア小物中心ですが、
オリジナルの毛糸とかビーズとかも少し置いてました。
ドールの撮影小物になりそうな置物とかも多少あったけど、
だいたいもう持ってるタイプのものが多かったので、そっち方面は
あんまり買わなかったです。
ミニチュア系はあんまり見かけなかったなー。
このアヒルは消しゴムなんで目の塗装とかかなり雑い。

どうでもいい検査結果ですが、甲状腺の異常はないとのことで今回で終了。
しかしあとから来た婦人科の健診結果で、甲状腺と全く関係ない
マンモグラフィのところに「要再検査」がありました…
(ぐぐったら健診のマンモグラフィの結果は1割弱ぐらい要再検が出るらしく
ここから乳がんが見つかるのはさらに数%とのことだけど)
今度は婦人科いってきまーす(;´Д`)

2 Comments

こつめかわうそ  

>M子さん
フライングタイガー、売ってるもののセンスが独特で面白いですよ。
キャラクターがイマイチかわいくなかったりして。
単価が安いせいかオープンからだいぶ経ってますがまだ混雑してました。

再検査、何もなくて良かったですね!
私もゴタゴタしてて忘れかけてたけど行かなくちゃ…
たしかに検査は待ち時間も長いからあんまり行きたくないですねえ。
健康診断の時点でもうちょい精度上げてほしい…(´ε`;)

2014/01/24 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

M子  

お久しぶりです~
おうちバッグ、色合いがかわいい♪
フライングタイガー?初めて聞きました
要整理券のお店とは。人気なんですね

自分も昨年暮れ、要再検査だったマンモに行ってきました
何もなかったのは良かったけど検査って時間かかるし面倒です
年齢とともに自分メンテも大事ではありますが。

2014/01/23 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment