chira-ura

ARTICLE PAGE

レレジュニームーンにも行ってきた

140111-3.jpg
先日の病院の帰り、渋谷で乗り換えのついでにレレジュニームーンにも
行ってきました。
いつも見てていいなーと思うけど若干お高いので手が出せなかった
ジュニームーン製のOFがセールになってたのでこちらのワンピースを購入。
代官山で売ってなかった赤いメガネも買えました。

140111-1.jpg
「既成品」って感じがしなくて、凄く丁寧に作られてますね。
納得のお値段なのかも。
アイスルネが着るとアニメキャラっぽい。

140111-2.jpg
このおうち、ネオサイズだと「5m級の巨人出現!」って感じ。ズーンズーン。

それより渋谷パルコの6階、えらいことになってますね。
ジュニムン以外の店舗が完全に秋葉原の空気。
でもここのヴィレッジヴァンガードの品揃えはかなり好きです。
アニメイトみたいだけど。

0 Comments

Leave a comment