chira-ura

お人形話もチラシの裏に

グッティガールゴーゴー(本物)

140120-1.jpg
グッディガールゴーゴーさん到着でございます。
以前書いた通り代官山のジュニームーンで店頭予約、宅配受取に
したんですが、届いたの18日でしたわ…(ヽ'ω`)
もう一通り色々なブログで開封祭り見ちゃったあとだったので
だいぶテンション低めで開封。(写真省略)
サンプルドールはチークがかなり濃くてそこだけちょっと気がかり
だったんですが、うちに来たのは程よい濃さのお上品なメイクの子でした。

140120-2.jpg
問題は髪型~(;´Д`)
向かって右がヘンなうねり方してます。
これでも霧吹き&クセ付けでだいぶ誤魔化してるんですが
開封直後は完全にカールが外に向かってて「アカーン!」状態でした。
髪質は今までのネオブライスとは全く違う、サラサラ質感のドールヘアで
(うちにいる中ではジェンナとかアシュトンブライスに近いかも?)
髪の量も多いので、後ろがフワッフワでとてもかわいいのですが
どーしてもアシンメトリーになっちゃうのが残念です。

140120-3.jpg
先輩CAのゴーゴゴー(偽物)さんと一緒に。
ハイホー「あっちの方がめっちゃ華やかじゃないですかやだー!」
並べてみたら全然似てませんでした。なんか申し訳ない…

CA繋がりでお気に入り動画を紹介~(いきなりだな)
グッさん撮影中のBGMにオススメです。空港の雰囲気を感じます。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/597-81cdcf70
該当の記事は見つかりませんでした。