chira-ura

ARTICLE PAGE

かじゅ散歩

140122-1.jpg
幼稚園に忘れ物届けるついでにいつもの公園をお散歩してきました。
雨上がりで空気が潤っててすごく気持ち良かったです。
新入りグっさんを連れていくのはちょっと怖かったのでカジュさん。
コートはプーリップ用なのでちょっと袖長いです。油すまし的シルエット。

140122-2.jpg
朝はお散歩してるお年寄りが意外と多くて、人がいないところを
探すのが一苦労でした。髪とフードのボアを直す余裕もなかった。
カジュさん鼻ムズムズしてそうだな~

140122-3.jpg
なので最後に玄関前で撮り直し。
ボアがボリューミーすぎてライオンみたくなっちゃってます。

140122-4.jpg
「今日はプーリップ服着て生きていくよ」

うおおおやっとearthカメラが活かせる時がきたー!
…単にサンプル写真に似てただけなんだけど…
もうちょっとロゴの位置気をつければよかったです。

0 Comments

Leave a comment