chira-ura

お人形話もチラシの裏に

モノトーンワンピ

140123-1.jpg
グッさんにお洋服を落札しましたよ。
こういうカチっとしたワンピースが似合うと思いまして。
素敵なピアスも付いてたんだけどグッさんにピアス穴なかった(´・ω・`)
帽子の裏地がボアになってるのでフィット感がすごいです。

140123-2.jpg
横ピンク目あんまり好きじゃないけど不思議と似合ってる。
色素の薄い子だとハマるのかな?

140123-3.jpg
正面からだと髪型のアシンメトリーぶりが気になります。
せっかくしっかりカールした子が来たのにこれでは…

140123-4.jpg
散々撮ってから「メガネない方が良かったかも…」と思った。

世間ではノロウィルスとかインフルエンザとか大流行中のようで
日々感染に怯えながら過ごしてますが、うちでは息子が溶連菌に
罹ってしまいました。
私も喉が痛いような気が…葛根湯でやり過ごせるか?!

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/599-83af607e
該当の記事は見つかりませんでした。