chira-ura

ARTICLE PAGE

カラフルワンピ

140124-1.jpg
昨日のモノトーンワンピと同じ出品者さんから同時に落札した
カラフルワンピです。
冬はなんとなく落ち着いた色やデザインのものを選んじゃうので
ちょっと気分を変えてみようかと。

140124-2.jpg
こちらにもピアスが付いてたので、ピアス穴のある
ベアトリさんに着せてみました。
ポットのモチーフがちょっとエスニックっぽい。

140124-3.jpg
後ろのミニチュアがブラブラしてるガーランドは、
実家近所に最近出来たショッピングセンターで買いました。
こんな感じのナチュラル系のインテリアが色々売ってたのですが、
同じ売場で売ってたミニチュアのブーツは、
つま先が空洞になってなくてドールが履けない仕様でした。しょんぼり。
(確かめずに買っちゃった…片方だけで800円、痛い)

140124-4.jpg
どーでもいいことですが今日の画像はiPhone5sで撮ってます。
元々持ってたドコモのガラケーがいよいよご臨終間近になったので
機種変更して、現在無意味なiPhoneの2台持ち…
(ソフトバンクの方は2年たったら解約しようかと思ってます)

5では光のハレーション?で紫っぽくなることがあったんですが
5sでは同じような明るさで撮っても大丈夫でした。
これが唯一「5から改良されてる!」って実感した点かなあ。
(指紋認証とか登録すら面倒で…)

0 Comments

Leave a comment