chira-ura

ARTICLE PAGE

似てるかな?

140125-1.jpg
双子とまではいかないけど雰囲気が似てる二人。
マトさんが寒色系、グっさんが暖色系だけど、
髪色もメイクも肌色も濃さが同じぐらいですね。

140125-2.jpg
2人を壁に立てかけて撮影するのは難しいので
(素直にスタンド使えばいいんですけど…)
「人」の字状に頭をくっつけて、支えあって立たせてます。
これだと仲良しっぽく見えるし意外と倒れなくてイイですな。
こんなところで金八先生の教えが役立つとは…(゚A゚;)ゴクリ

以下オタ話です。
最近始まった「鬼灯の冷徹」のアニメが面白いです。
絵からてっきり和モノのファンタジーかと思ってたら、
日本の昔話とか妖怪ネタとかごちゃまぜのギャグものでした。
ちょっと前まで気になるアニメは毎回録画してたんですが
撮りためると結局見ないのが分かったので
(ブルーレイにダビングしてもやっぱり見ない)
金曜深夜2時まで頑張って起きてテレビで見てます。
(ニコニコ動画でも見られます)
そのあとのキルラキルも面白い…けどあの熱血ノリは
おばちゃんにはもうついていけないなあ(;・∀・)

Comments 2

こつめかわうそ

No title

>チロルさん
白肌にブロンドでアイカラーもちょっと似てるから
なんとなく姉妹っぽいですね。
(私もマトさんの方がお姉さんのイメージでした)
うちは常時半袖&ノースリーブの子がいます~(;´Д`)
写真撮るときだけアウターっぽいの着せて誤魔化したりしてます…

あ、先ほどかなり久しぶりにショップでお買い物させて頂きました!
オープン時間に間に合わなかったので半ば諦めてたのですが
お目当てがまだ残っててくれて良かったです~( ;∀;)

2014-01-27 (Mon) 01:32 | EDIT | REPLY |   

チロル

No title

こんばんは☆
二人意外にも似てますね!!
マトさんの方が落ち着いた雰囲気でお姉さんでしょうか?
・・・でもグッティさんもお姉さんっぽいし・・・
とにかくどちらも美人ですね!!
2人ともコートがすごく可愛いですね。
我が家もやっとブライス全員を冬服に着せ替えました(^。^;)遅すぎですね。。。

2014-01-26 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply