chira-ura

ARTICLE PAGE

ソーイング娘。

140131-1.jpg
チロルさんのショップで購入したお洋服が届いたので
ネリさんスピさんのパツキンぱっつん姉妹(親子?)に着せてみました。
今回もネオとミディお揃いで着せたかったのですが、
レッドとブルーのどちらも捨てがたく、散々悩んだ挙句
色違いにしてみました。
同系デザインだから色違いでもお揃い感出てます。

140131-2.jpg
どちらも生地の合わせ方がとてもかわいい!
ネオの方は落ち着いたロング丈でミディはちょっと短めのフレアーなのも
それぞれのボディに合ってますね。

ネリ「こ、これ足場が不安定なんですけど…」(グラグラ)

140131-3.jpg
お裁縫道具モチーフに合わせて小物をセッティングしてみました。
雑貨屋さんで買ったはいいけど使いどころが難しくて放置してた
あれやこれやがやっと使えた…(;・∀・)

一人ずつの写真も何枚か撮ったのですが
枚数が多くなっちゃうから後日アップします。

以下普通の日記。
今回のお洋服に合わせるブーツと新しいウィッグが欲しかったのとで
代官山のジュニームーンに行ってきました。
シャルロット デ フルールも気になってたし。(展示最終日でした)
で、シャルロットさんですが、イラスト見て全体に髪がボワーンと
してるのかなーと思ってたのですが、そこまでボンバーではなかったです。
デインティビスケットにちょっと似てるかなー?と。(髪色はもっと薄いけど)
メイクは白肌に彩度の高いグリーンやピンクが生えてキレイだったし、
OFもパステルカラーで、全体的に華やか~な印象でした。
私は最近お迎え続きだから今回は予約しませんでした(´ε`;)

その帰り、昔の会社の事務所があった周辺を散歩して帰りました。
(明治通りのライフの奥に入ったあたり)
10年以上ぶりだったから懐かしかった~
小さい事務所で部屋も普通のワンルームマンションでしたが
同じ建物がまだありました。さすがにちょっとくたびれてたけど。

Comments 2

こつめかわうそ

No title

>チロルさん
今回も本当に素敵なお洋服ありがとうございました♪
お洋服に合わせて作業部屋っぽい雰囲気にしてみました。

家具はほとんど300円ショップとかの安物ですが(ばらしちゃった)
最近はミニチュア系のインテリアが色々売ってるんで
自作出来なくても結構なんとなりますね!
今回は本棚の上の簡易撮影スペースです。もうちょっと良い感じに
くたびれた板とかあれば雰囲気出たかもなーとか思いました。

2014-01-31 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

チロル

No title

こんばんは☆
小物の隅々まで凝っていますねΣ(゚口゚;
ミシンも糸も、ミディちゃんが乗っかってる小さなイスも本当に可愛いです!!
こんな空間の中でOUTFITを着せて撮っていただけて感激です(;;)
私もこうゆう素敵なお部屋造りなどしてみたい・・と思うのですが
木工作業が苦手だったり、飾りっぱなしのするスペースも確保出来ないので
なかなかブライス用のお部屋を作ってあげられません(~_~;)

2014-01-31 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply