chira-ura

お人形話もチラシの裏に

どやさどやさ

140202-1.jpg
最近フェアレストの出番があんまりなかったのでヴィンタさん。
バブーシュカとお洋服はそれぞれ別のセットのものですが
違和感のないコーディネートになりました。

140202-2.jpg
「ん?なんか暗いな」と思ったら自分の影でした。
左下の辺りが暗いのはそのせいです(お分かり頂けただろうか…)

140202-3.jpg
目にハイライトが入る角度を探ってたら同じような写真ばっかに。
ちょっとあおり気味で撮らないと光が入らないので、
どーしてもドヤ顔っぽくなってしまいます。
おとなしいイメージのフェアレストのドヤ顔、ちょっと面白い。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/605-df853905
該当の記事は見つかりませんでした。