chira-ura

ARTICLE PAGE

むきりょく

140214-2.jpg
写真のストックがないので撮りっぱなしだったリカちゃん。

今日も雪が降ってますが前回の雪のときにチリトリで雪掻きしたせいで
腰を痛めるわ風邪もひくわで今週は無気力に過ごしてました。
「FXで有り金全部溶かした人の顔」しながら編み物してました。
また積もる前に除雪スコップを買わないと同じ轍を踏む悪寒。

140214-1.jpg
うちのモルセーさんは明日以降の発送らしいです。
(今回アマゾンさんちょっと遅いゾナ…)

2 Comments

こつめかわうそ  

No title

>チロルさん
チリトリ雪掻きは地味に腰に来ますね( ;∀;)
うちもさすがに除雪スコップ買いました!
でも雨が降った直後に晴れたせいか溶けるのも早いですね。
今回はあんまり雪掻きしないで済みました。
また水曜あたりに降るらしいので心配ですねえ…

2014/02/16 (Sun) 15:53 | EDIT | REPLY |   

チロル  

No title

お体大変そうですね><雪疲れのところに風邪が入り込んでしまったのでしょうか・・・

私も前回の雪はちりとりで雪かきして大変だったので、結局スコップを入手したのですがやっぱり大変なのは変わりありませんでした(・_・;
もう大雪は勘弁してほしですね。。。

2014/02/16 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment