chira-ura

ARTICLE PAGE

なんかグダグダ

140218-3.jpg
ローシェックモルセーさん早速お着替え。
ヤフオクで落札してまだ着せてなかったOFセットです。
ダークブラウンのフェイクファーコートがめっちゃカッコいい!
…のですがモルさんの髪色と同化しちゃってよくわからんですな。
これは後日もっと似合いそうな子に着せてみます(´・ω・`)
あ、ブーツも手作りっぽいです。ファーのカバーも付いてました。

140218-1.jpg
こちらのワンピースは清楚な感じでモルさんに似合ってます。
繊細なレース編みのつけ襟もあったんだけど、
私の付け方がヘタで撮った写真全部に紐が写り込んでて失敗。
これも後日リベンジということで…

140218-2.jpg
「なんかグダグダですなあ…」(ヤレヤレ顔)

以下余談。
もう腰はなんでもないんですが別件で足をやってもうた!
ブカブカのブーツを履いてたら足をグネってしまって(ちなみに雪は無関係)
気にせずほっといたら足の甲が腫れてきちゃって徐々に痛みも…
整形外科で診てもらったら捻挫(靭帯損傷)ですと。
まあ普通に歩けるので日常生活には支障ないですが早く治らないかなー。
あと整形外科がいつもより混んでました。
雪で滑って転んだ人が多いのかな…と今になって思った。

Comments 2

こつめかわうそ

No title

>チロルさん
ラディエンス+になって以降わりと個性の強い子が続いてたので、
久しぶりに正統派な新人さんがうちに来たなあって感じです。
他の方のブログを見てても髪の個体差もあまりなさそうですね。
(ゴーゴーがひどかっただけに…)
あ、ヒゲもかわいいですよ♪他の子にもつけて遊んでます。

足は整形外科でサポーターを巻いてもらってちょっと楽になりました。
靴って大きくても小さくてもダメですね~慎重にサイズ選ばないと…。

2014-02-19 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

チロル

No title

うわぁ・・・(@@)可愛いですね!
あまり好みでは無さそうだと思って完全にスルーしていたのですが
こんなに可愛い子だとは・・・また誘惑されて悩みが増えそうです(笑)

オーソドックスな感じですけどこれまで意外といなかったような(?)気がします。
おひげも可愛いですね(*^^*)

足大丈夫ですか!Σ(゚口゚;
私もブーツで足傷めてしまったことがあるので、あの痛みわかります(;;)
私も場合はちょっときつめのブーツだったんですが・・・靴のサイズって大事ですね。
あまり長く歩いたりせずにお大事になさってくださいね。

2014-02-19 (Wed) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply