chira-ura

ARTICLE PAGE

インチキおじさん登場

140222-1.jpg
モルさんのケープ&帽子&ヒゲの有効利用を考えてたら
なんかインチキくさいコーデになりました。
やっぱりあの無難なワンピでバランス取れてたんだなあ…

140222-2.jpg
探偵モチーフでここまで知性を感じないのはある意味凄い。
推理全部はずしそう。

以下余談です。
子供2人が立て続けに高熱を出してダウンしまして、
あれまあどうしたもんかしらとか言ってるうちに自分も高熱出しまして、
仕事が忙しくて平日はほとんど帰宅しない旦那にヘルプを頼んだら
帰宅後半日で旦那も高熱出しまして…
パンデミック怖ええええ!ってなりました。

普通に考えて今の時期ならインフルエンザだと思うんですが、
全員インフル検査して陽性だったのは娘1人。あとはみんな陰性でした。
私は熱出たのが日曜だったので休日夜間診療に行って陰性で、
翌日改めて近所の内科で検査してもらったけどやっぱり陰性。
お医者さんでは「インフルではない」という診断しかしてくれないので
この悪質な風邪はなんなんだろう…?て感じです。
(今の検査に引っかからない新しいインフルとか?だったらもっと騒がれてるか…)

0 Comments

Leave a comment