chira-ura

お人形話もチラシの裏に

昭和のノスタルジック

140303-2.jpg
長い偽ペニー生活から久しぶりに元の髪型に戻したノスタルジックさん。
やっぱりこれが一番落ち着く模様。(当たり前だけど)

140303-1.jpg
「( ゚д゚)ハッ!今むしょうにパッチワークがしたい!」と思って
計画性もなくパッチワークして、なんとなくスカートになりました。
生地は4枚セットで届いたフェリシモのカットクロスを使ってます。
(プリントの色も同じだし元々1枚の生地だったのかな?)
トップスはファンシーパンジー付属のです。

140303-3.jpg
ノスタルジックさんから漂う昭和臭。
そこにいるだけで4畳半一間の安アパート感が出ますね。

風邪の方、なんやかんやありましたがやっと熱は下がって、
あとは普通の風邪症状が残ってるぐらいになりました。
しかし今回は久々に質の悪いのに罹って本当しんどかったです。
子供がいると調子悪いからって寝てばかりもいられないし、
年齢的に治りも遅いし、ほんと勘弁してえええ…
まだまだ健康体には程遠い感じなので早く治したいです( ;∀;)

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/614-5b869d5e
該当の記事は見つかりませんでした。