chira-ura

ARTICLE PAGE

はではでパッチワーク

140306-1.jpg
最近パッチワークにハマってます。
いろんな模様の生地を切り出して柄を組み合わせるのが楽しい。
でも作れるもののバリエーションが少ないのが悲しい。
またスカートにしようと思ったけど、今回のは個性的すぎて
トップスのコーディネートが難しそうだったのでワンピにしました。

140306-2.jpg
この半分ぐらいのもっと細かいポンポンテープが欲しかったんだけど
見つけられなかったので結局ダイソーのやつを使いました。
今ユザワヤに行けないから足りないものはダイソーで探すんだけど
値段云々より「妥協してる感」が出ちゃうのがなあ…

140306-3.jpg
隠し切れない「おかんの手芸作品」オーラ。
ミシン使うともっと洗練された雰囲気になると思います、多分。

Comments 0

Leave a reply