chira-ura

お人形話もチラシの裏に

緑のアンブロさん

140316-1.jpg
黒ゴスっ子のイメージが強いアンブロさんをイメチェンしようと、
鮮やかなグリーンのお洋服を着せてみたら意外と似合いました。
今日は暖かいので春っぽい感じで。

140316-2.jpg
アイとお花の色が合っててきれいです。
今回髪のパサパサが酷くてちょっと撮るのに苦労しました。
もうちょいしっとりした髪質だといいのになあ。

140316-3.jpg
自分のブログ見返すと、右向きの流し目率の高さに笑います。
目線を光源の方にすると目に光が入りやすいのと、
カメラ目線よりちょっと物憂げな表情になるのが好きなのです。
ワンパターンなのは分かってます…(´-ω-`)

Posted by こつめかわうそ on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.02 17:47 | | # [edit]
こつめかわうそ says..."No title"
>M子さん
そうですアンブロージオさんです(私も自信なくて調べました)
うちのアンブロさんもかなりボソボソ髪なんですよ…(;´Д`)
即興でねじってごまかしました。

このお洋服もお気に入りで何度か着させてもらってます♪
元々緑系が好きで色々持ってますが、ここまで鮮やかなグリーンは
他にないので、新緑の季節にぴったりなのです。
2014.04.02 01:12 | URL | #- [edit]
M子 says..."No title"
お久しぶりです~

アンブロージオさん(でしたっけ(;´・ω・))
髪がポソポソしちゃってるコが多いイメージですが
まとまりがよくてとてもキレイですね

どっかで見たようなお洋服…と(笑)
そういえば最近こういうの作ってなかったです
他のもちょこちょこ着せていただいてて嬉しい~♪
2014.04.01 21:29 | URL | #UiHQVCQs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/620-719d8154
該当の記事は見つかりませんでした。