chira-ura

ARTICLE PAGE

アナと雪の女王ごっこしようぜ!

140318-1.jpg
ミシャ「エルサねえさん!!」
マト「…なんだこれ。雑すぎだろ。」
マトさんでエルサの髪型をやってみたかっただけです、すんません。

アマゾン見てたらいろんなアナとエルサのドールが出てるんだけど、
どれもグラマーなバービー体型でブライスにはOFが合わなさそうだから
手持ちの寄せ集めで再現してみました。
せめて水色のドレスがあればもうちょっとそれっぽくなったのにー(・3・)

140318-2.jpg
映画はまだ見てないので近々行ってこようと思います。

4 Comments

こつめかわうそ  

No title

>yk様
コメントありがとうございます♪
ミシャさんとアナは分け目が逆なんですが、元の髪型が(色も)
似てるなーと思って…
エルサのフィッシュボーン(?)は実は見えない所はあんまり
キレイに編めてません(;´Д`)

映画見るまでネタバレは敬遠するつもりだったのですが、
娘に買ってあげた絵本が気になってついつい読んでしまいました。
そんなのでもうっかり感動してしまったので映画期待してます!

2014/03/22 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

yk  

No title

こんにちは、コメントでは初めまして。
いつもブログ拝見しています。

マトさんのエルサ、すごく似てます!
ミシャのアナも雰囲気出てて可愛い~(*^_^*)
「アナと雪の女王」観に行きましたが、アンデルセンの原作とは全然違うストーリーなので、もし間違って知ってしまっても(?)楽しめると思いますよ。

自宅から一番近い映画館が2Dしかやってなくて2Dで観たのですが、3Dで観たかったです。
映像が迫力あって、ストーリーも音楽も吹っ飛ぶ美しさでした!

2014/03/22 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ  

No title

>まーさん
ありがとうございます!
最初はジェニー服リカ服で近いのを買おうかと思ってたんですが
「コスプレのためにわざわざ買うこともないか…」と冷静になった結果
若干中途半端になってしまいました(;´・ω・)

発表会で雪の女王ってちょっとレアですね。
私は奇跡的に雪の女王がどんなお話なのかも知らないので、
ネタバレされないうちに早く映画見たいです。

2014/03/21 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

まー  

No title

コンニチハーッ!

アナと雪の女王!
超☆良い感じではないですかー。
ミシャさんもマトさんもナイスキャスティング!

幼稚園のときの発表会「雪の女王」だったので・・・
ワタクシ、アナと雪の女王のポスターを観るたびに
甘じょっぱい(あえてそういわせていただきます)胃酸が込みあげてきます。(汚くてスミマセン)

2014/03/20 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment