chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ヅラニキさん

140322-1.jpg
オークションでかわいいお洋服を落札。
1つ1つのアイテムは乙女チックだけどショートパンツなので
なんとなく王子様キャラっぽいです。
ウィッグのニッキーさん(通称ヅラニキさん)に着せてみました。

140322-2.jpg
ショートボブのウィッグ、内巻きに変なクセがついてたので
もーちょい落ち着かないかなーと思ってストレートアイロンで
軽く押さえたら、思ったよりも毛先がストレートになってしまった!
ウィッグの扱いって難しい…( ;∀;)

140322-3.jpg
リボン曲がってるけど気にしない!(どや顔)

140322-4.jpg
ケープなしだとシンプルで女の子らしい感じに。
夏になったらブラウスの下のタンクトップをそのまま着ようと思います。

140322-5.jpg
ついでにヅラもキャストオフで超久々の地毛ニキさん。
頭皮ごと外して袋に突っ込んどいたりウィッグ被ってたりで
元のカールがほとんど残ってないです。
これはこれでイケメン風というかちょっと格好いい気もする。

3連休ですがこれといった予定もなく、「増税前の駆け込み需要」とか
煽られてもとくに買いたいものもないので買い物に行くでもなく…
(ハンディの掃除機が欲しいけどこの辺だと高いから通販で買おうかと)
私も子供も花粉症なので家でボヘーっとしてます。
もうじき小学校も春休みになるので、来週あたりちょっと実家に行って
ショッピングセンター充してこようと思います。

Posted by こつめかわうそ on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

ピコ says...""
教えてくださりありがとうございました!
とても嬉しいです。
さくら色のウィッグだったんですね。やさしい感じの雰囲気でとても素敵な色ですね(⌒▽⌒)
楽天のアドレスまで丁寧に教えてくれてありがとうございます。要チェックします!

2014.04.09 23:57 | URL | #- [edit]
こつめかわうそ says..."No title"
>ピコ様
このウィッグは代官山のジュニームーンの店頭で買ったもので、
ブルーカンガルーさんで取り扱ってる商品だったと思います。
楽天のショップで調べてみたんですが多分コレと同じものです。
http://item.rakuten.co.jp/bluekangarooo/10000293/ (10インチ)
http://item.rakuten.co.jp/bluekangarooo/10000244/ (12インチ)
…って品切れしてますが(;・∀・)
2014.04.09 15:04 | URL | #- [edit]
ピコ says...""
このニッキーさんがどうしても忘れられずまたコメントしちゃってすみません、もしよろしければニッキーさんが着けてるウィッグを買ったお店を教えてくれませんか?
ショートカットが似合っているし、本当に色合いとか凄く好きです(⌒▽⌒)
2014.04.09 13:44 | URL | #pYrWfDco [edit]
こつめかわうそ says..."No title"
>ピコ様
はじめまして。コメントありがごうとざいます♪
ニッキーが王子様キャラなのは自分でも意外でした。
頭皮替えてロングにしたりしてたんですが、やっぱり
ニッキーにはショートヘアが似合うみたいです。
いつも同じような写真ばっかでお恥ずかしいのですが、
これからもかわいく撮れるように頑張ります♪
2014.03.25 11:21 | URL | #- [edit]
ピコ says...""
はじめまして。
ニッキーめちゃくちゃ可愛いですね!
確かに王子っぽいですw服も似合ってます。
いつも思ってましたが写真撮るの上手ですよね!

はー、ピンク目のニッキーにやられました。
2014.03.25 01:09 | URL | #pYrWfDco [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/622-72633942
該当の記事は見つかりませんでした。