chira-ura

ARTICLE PAGE

季節感無視

140324-1.jpg
テカテカかわいいヘザースカイさんです。
最近撮ってない子いないかなーと思ってブライス棚を眺めてたら
なんだか気になってしまって…夏先取り!って感じに。
(本当は春っぽいゆるふわ写真撮ろうと思ってたのにどうしてこうなった)
正面目の眼力すごい。

140324-3.jpg
ヘザーさん、全体的に黒すぎてカメラも混乱するらしく、
色とか明るさのバランスが普段と全然違います。
なんか画面がノイズっぽくてカッコイイ~(適当)

140324-2.jpg
「夏になったらまた呼んでくださいね、1回もブログに出して
もらえない年もあるんで…」
ごめんよヘザーさん、個人的にはお気に入りなんだけど
すっげー撮りづらいんだよねええ( ;∀;)
多分マット肌にすればテカテカ感も薄れて写真写りも良くなる
だろうけど、このテカテカが好きなんだよなあ。

0 Comments

Leave a comment