chira-ura

ARTICLE PAGE

ゆるふわスケさん

140326-2.jpg
ヘザーさんの写真があまりにも季節ハズレだったので
うちで一番「春のゆるふわ感」が出せそうなスケさんを撮ってきました。
なんとなく菜の花を思わせるコーディネート。
菜の花は…さっと茹でてからしマヨネーズで食べるのがお気に入り。

140326-1.jpg
東京も気温が20℃超えたりしてすっかり暖かくなりました。
春は環境の変化とかが多い季節なので、とくに何もない時でも
なーんか落ち着かないというか、ソワソワしてしまって、
あまり得意な季節ではないのです(´・ω・`)花粉も飛んでるし。
今年のように、何もイベントがないときぐらいは春をゆったりした気持ちで
過ごしたいものですなあ。

0 Comments

Leave a comment