chira-ura

お人形話もチラシの裏に

Yes,weチャージ!

140402-2.jpg
最寄りお花見スポットの善福寺川緑地に行ってきました。
曇ってたせいで桜はあんまり綺麗に撮れませんでしたが、
ドールを撮るには丁度いい明るさだったと思います。

140402-1.jpg
平日の昼間なのに人が凄くて、ブライスを出してる恥ずかしさより
人が写り込まないようにするのが大変で、数枚撮って撤収。
あとはコーヒー牛乳片手にお花見を楽しんできました。

140402-3.jpg
一応撮ってみたけどiPhoneクオリティ…(´ε`;)
デジタル一眼欲しくなりますなあ。

先週末から4日間実家に行ってました。
季節の変わり目のせいか、父も息子も調子を崩してて、
どこに行くでもなくグダグダ過ごしてしまった。
丁度消費税上がる前だったから、ショッピングセンター行って
こっちでは買えない子供服とかいっぱい買っておこうと
目論んでたのにそれも出来ず。
あ、でも暇つぶしに行ったキャンドゥでモーニングサンダー箱で買えた!
(ブラックサンダーと違ってなかなか箱で売ってない)
今日のタイトルはモーニングサンダーの謎コピーです。意味分からん。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/626-bb349301
該当の記事は見つかりませんでした。