chira-ura

ARTICLE PAGE

怪盗のきもち

140413-1.jpg
「捜査の第一歩はまず犯人の気持ちになることですよ」とかなんとか。
うちにリディアちゃんはいないのでぐぐって答え合わせしたんですが
ワンピースの形が全然違うからあんまり似てなかったです。

140413-2.jpg
「どうせならあのお面も欲しかった…」
フェルトで作ろうかと思ったけどそこまでやるネタでもないかと思ってやめといた。

140413-3.jpg
画像大きくしたからアップも迫力あるな~
うちのモルさんアイシャドーの範囲が広すぎてノーズシャドーになっちゃってるんだけど
他もこんなもんなのかな…

以下普通の日記。

息子がお誕生日プレゼントに「モンスターハンターのフィギュアが欲しい」というので、
掘り出し物を求めて中野ブロードウェイに行ってきました。
フィギュアを扱ってるお店はいっぱいあるんですが、どこもワンピースとジョジョばっかで
モンハンはブームが落ち着いてしまったせいかなかなか売ってないんですね…
しかもあの独特の雰囲気(魔窟感)と土曜で人が多かったせいで
子供ら30分ぐらいでお疲れ状態。
「通販で探すか…」と諦めて出口に向かう途中にやっとリオレイアの大きいフィギュアを
見つけて無事購入。
子供がそんな状態だったので自分の買い物はあんまりできなかったんですが、
ちょっとだけお買い物してきました。

140413-4.jpg
まず金魚草。やっぱりこの表情なのね…

140413-5.jpg
あとシロさん。(タオルは以前アニメイトで買ったもの)
「ソフトバンクで契約したら似たようなのもらえそうだな」と思いつつ買ってしまった。
アニメグッズ系のお店中心に見てたのでブライスはあんまりチェック出来なかった…
また日を改めてウィッグとか探しに行きたいです。

0 Comments

Leave a comment