chira-ura

ARTICLE PAGE

うすらさむい

0915.jpg

ぼんやりしてたらすっかり涼しくなってしまいました。
そろそろノースリーブじゃ寒々しく見える季節ですな。
我が家の約30人のブラ達もほぼ全員夏服なので、衣替え準備をしないと。
(中には冬服のまま数ヶ月放置中の子もいるけど…<余計酷い)

放置子をサルベージ。
この子はアズテックのアイギミック+フルパンの顔型・頭皮(サラン植毛)
+ポンチョのボディという寄せ集めカスタム子です。
この子自体はかわいくて気に入ってるのですが、アズをジャンクにしてしまった
暗い過去を背負ってるので、見てると複雑な気分になるのです…
カスタムは慎重に!(自分への言い聞かせ)

2 Comments

しいな  

>Labylinさん
うちもじつはあんまり冬服(長袖)ってないんです…(´・ω・`)
自分で作ったのも、袖つけ面倒だからノースリーブばっかりだし。
最近はネットショップやヤフオクでイイ感じの秋冬モノ探してます。

2006/09/18 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Labylin  

ほんとに、いきなり涼しくなりました~

去年の今頃はうちにはまだブラちゃんたちはいなかったので、
冬服系がほとんどなくて衣替えどころではないですe-263
30人分の衣装がえって、気が遠くなりますね
しいなさんのブラちゃんたちならお衣装たくさんありそうe-2

2006/09/15 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment