chira-ura

ARTICLE PAGE

マンディダヨー

140419-1.jpg
マンディコットンキャンディさんうちにもキター
今回はアマゾンさん発売日に届けてくれました。(もっと遅いと思ってた、GJ!)
元々青髪のラディエンスが欲しかったので今回はマンディさんだけ…

開封直後、髪のモシャモシャと抜け毛が気になってアクロンでシャンプーしたら
向かって右のウェーブがほぼとれました…(´・ω・`)
これは一晩三つ編みした状態。ウェーブを戻すにはお湯パーマしかないかなあ。

140419-2.jpg
横のオレンジ目ってちょっとレアですな。意地悪っぽく見えて好き嫌い分かれるからかも。
箱入り時の薄いパープルの正面目がキレイなのですが今回かわいく撮れなかったので
それ以外の3色をアップしました。

髪色とOFが奇抜だけどメイクは意外と清楚というかおとなしめです。
リップとチークのピンクはちょっとベージュ系?ピーチ系?でナチュラルだし
アイシャドーのブルーも明るい色なので柔らかい印象です。

140419-3.jpg
内側の髪色ってどんな色なんだろーと思って下段2段だけ残してみました。
プリマドーリーメロンとかシンプリーペパーミントみたいなグリーン系でした。
外側のブルーと相性がいいのか、混じってもあんまり違和感ない模様。

今回は手持ちで似合いそうな服を着せてみましたが、
毎回新しい色髪の子が来ると着せるものに悩みます。
これ以外あんまりピンと来なかったんで、この子に合わせて1着作ろうかなあ。

Comments 4

こつめかわうそ

>コトリさん
うちのサリーライスさんはほとんどアッシュグリーンです(´;ω;`)
紫外線対策をしてなかったことを後悔してます。

マンディさんのブルーは私も初めて見た色ですが、透明感があって
とってもきれいな色です。内側のグリーンの方が明るい色なので
不思議な立体感がありますよ。

2014-04-20 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

コトリ

リボン、マンディさんにサイズもぴったりでまさかミディのプチップパップペパちゃんのだとは!

やっぱりあのきれいな髪色の子たちは退色しちゃうんですね(´・_・`)
ミスサリーライスさんも散々迷ってお迎えに至らなかった憧れの存在です。
マンディさんは外側は大丈夫なのでは、と思ってるんですが
うちにはいない髪色の子なのでドキドキです(^_^;

2014-04-20 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ

>コトリさま
はじめまして。コメントありがごうとざいます♪
リボンはプチップチャップペパちゃんのです(ゴムがだいぶ無理してます…)

うちにはウェンディさんはいないのですが、似た髪色のサリーライスさんと
ペパーミントさんはめちゃめちゃ退色してます…(;´Д`)
マンディさんは大丈夫かな~

よかったらまた遊びに来てください♪

2014-04-19 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

コトリ

はじめまして!

マンディさんをお迎えしようか迷っていたら、こちらに辿りつきました。
ピンクのリボンがよく似合っていてかわいいです♥
マンディさんとウェンディさんで迷っているところなんですが、髪の退色を考えるとマンディさんなのかと悩み中です。
またお邪魔させていただきます!

2014-04-19 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply