chira-ura

お人形話もチラシの裏に

君のもの!

140426-1.jpg
ブライス服を作るとき、だいたい試着モデルをしてるのがハイホーさんです。
「髪が短くて脱ぎ着の邪魔にならない」ってだけの理由なんですが、
いかんせんこの髪型なので似合う似合わないはすっごく分かれます。
本来こういうかわいい系もあんまり似合わない部類だと思ってたんですが、
このワンピに関しては不思議とハマってて、もうこれはハイホーさんのものでいいかなと。
…本当は前回のワンピと同時進行でマンディさん用に作ってたんですが。

140426-2.jpg
今日はニコニコ超会議のいろんなステージをニコ生で見て過ごしてたら
1日が終わってしまいました。
面白かったけど明日もこの過ごし方してたらヤバイな…

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>ピコさん
ハイホーさんに似合ってますか?おおーよかったー。
ひとりよがりだったらどうしようかと思ってました(;´∀`)

超会議、私もちゃんと見たのは今年が初めてでしたが、同時に色々やってるので
ちょっと飽きてきたらすぐに別の生放送に切り替えて延々見てしまって、
気付いたら数時間経ってました…( ゚д゚)
2014.04.27 00:43 | URL | #- [edit]
ピコ says...""
凄い似合ってますね!
色がバッチリハイホーの雰囲気にもバッチリです♪( ´▽`)
私も超会議少し生放送で見てました。ニコニコ超会議数年前からあるのは知ってたんですが、今年初めてみました。面白かったですw
2014.04.26 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/634-1115f6c7
該当の記事は見つかりませんでした。