chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ふしぎちゃん

140430-1.jpg
「あ、この帽子グっさんの寝癖誤魔化しに丁度いい!」
と思ったのでまだ出番のなかったマンディさんOFフル装備してみました。

140430-3.jpg
肉球プリントかわいいですな。
こういう服だとクールな知的キャラだと思ってたグッさんも
ちょっと痛い不思議ちゃんに見えるのが面白い。服飾系の専門学生かな?

140430-2.jpg
このアイカラーだとイエローマシュマロちゃんっぽいかも。
店頭で本物見て思ってたよりかわいくてレジに持って行きかけたんですが
イエローちゃんの髪型は着せるものに悩んで持て余しそうだから我慢。
でも一人ぐらいショートのミディ欲しいなー
グッさんみたいな普通のブロンド系ショートボブのミディ出ないかなー

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says..."Re:"
>コトリさま
お返事遅くなってスミマセンでした(;´・ω・)
マンディさんのOFは個性的なので使いまわしには向いてないですが、
コスプレ衣装と割り切ればいろんな子に着せて楽しめそうです。
大人っぽい雰囲気の子に着せるのも面白いと思いますよ!

うちのマンディさんも抜け毛と絡まりが凄くてシャンプーしたんですが、
シャンプーが下手なのか余計にぼさぼさしてしまいました。
マンディさんとゆっくり遊べるといいですね~
2014.05.06 16:08 | URL | #- [edit]
コトリ says...""
最初見たとき、一瞬イエローマシュマロさんかと思っちゃいました!
同じOFなのに、なんだかマンディさんよりもちょっとすました感じがまたかわいいです(*´∀`*)
我が家のマンディさん、開封して頭のべたつきと抜け毛をどうにかしようとシャンプーして
その後忙しくて全然遊べてないです(´・ω・`)
2014.05.03 00:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/636-96c23e07
該当の記事は見つかりませんでした。