chira-ura

お人形話もチラシの裏に

無気力連休

140507-5.jpg
似たようなガチャガチャした写真が続いたので今日はちょい地味目に…
久しぶりのジェンナさんです。目力強いよ~(/・ω・)/
このワンピは何度か同じ型紙で作ってますが、簡単なわりにはシルエットが
キレイなので、私のような永遠の初心者にはありがたい存在。
また生地変えて作りたいです。

140507-4.jpg
4連休は埼玉の実家に行ってました。
埼玉に向かう途中、アクアシティお台場のモンスターハンターのイベントに寄って
肉焼き器ガラポンとかキノコ狩りくじ引いたりグッズ買ったりしましたが、
実家ついてからはお天気もイマイチで近場で買い物したりして終わってしまった。
4日間何して過ごしてたんだろ…自宅にいる時以上に何もしてなかったです。
こんなことなら5日は一人でドールショウ行けばよかったなー(´・ω・`)

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/637-0827f3d0
該当の記事は見つかりませんでした。