chira-ura

ARTICLE PAGE

グッディマリーン

140512-1.jpg
週末にディズニーシー&ランドに行ってきました。
GW頃の週間天気予報では雨マークついてたんで「まさかの3回連続雨か?!」
と焦ったのですが、お天気は全然大丈夫で2日とも晴れでした。

140512-2.jpg
まずシーの方へ。
今回もうちの子供らがお気に入りのガレオン船周辺(フォートレスエクスプロレーション)
で遊んでて暇だったので、一人で不審者撮影会(酷い)してました。
ここは水遊びする子供以外あんまり人が来ないから写真撮りやすかったです。
出掛ける前の思いつきでマリンルックにしていってよかった。

140512-3.jpg
ドールを出してたのはこの周辺だけなので同じような画像ばっかですよ。
船乗り感のある写真が撮れて大満足でしたが、
これはハイホーさんが適任だったかも…とあとでちょっと思いました。

140512-4.jpg
エレクトリックレールウェイの線路の下に日陰発見。
後ろは海なんですが日差しが強くて白トビしてました、残念。
コレだけいつものiPhoneで撮ってます。

写真が多くなっちゃうので続きはまた後日アップします。

Comments 0

Leave a reply