chira-ura

ARTICLE PAGE

追い剥ぎマン参上

ゴル「じゃ行こっか!」
ハリ「…今日ちょっと離れて歩いていい?」
0918-1.jpg

雑貨屋さんで見つけたトルソーアクセサリーホルダーが着てた服を追い剥ぎ。
エクセボディは二の腕が太くて着られず、リカボディ2人に着せてみました。
リカボディでもちょっとキツキツだったけど…
(3種類あったんだけどもう1つはトルソーから脱がせられないようになってました)
ゴルの方はデザインがアレなのでとことんヘンテコにコーディネート。
なにげにハリには良く似合ってます。

ついでにでこニキに着せてみました。
0918-2.jpg

ちょっとブカブカ…。
スタンドは書店で売ってたぬいぐるみのくま用のです。一個380円ぐらい。
ちょっと高さが足りないのでローウエスト気味で支えてます。
でこニキは専用スタンドがないので今まで大股開きで座らせるしかなかったんですが、
やっと立たせて飾れるようになってよかったです。

0 Comments

Leave a comment