chira-ura

ARTICLE PAGE

お疲れちゃん

140519-1.jpg
法事で旦那実家のある静岡県の沼津に行ってきました。
今回はハイホーさんを連れて行ったですよ。
海とか山とか自然の中で撮るつもりだったので思いっきりカジュアル系で
行ったのですが、結局ホテルの室内でしか撮れなかった。
(手荷物じゃなくて着替えのバッグに入れちゃったからなんですが…)

140519-2.jpg
「あ、せっかくハイホーさん持ってきたのに撮ってなかったわ!」
とチェックアウトギリギリでテンパりながら撮ったのでなんだか投げやりな感じ。

140519-3.jpg
じつはこんな不安定な「足場」に立ってました。
バランス崩したらヤバかった。(ガクガク)

トップスはだいぶ前に作ったスモッグブラウスです。
ミシンのステッチに自信がないので久しぶりに手縫いステッチしました。

続きは普通の風景写真なのでたたみます。
140519-4.jpg
で、出た-。ミラコスタに続いてまたデジャブ画像ー。

去年泊まった同じホテルの、同じような位置のお部屋でした。 →2013年5月20日の日記
去年よりちょっと上の階だったので今回は風景メインで。

140519-5.jpg
お天気が良かったので富士山がとってもキレイに見えました。

行って早々法事だったので時間が結構あって、初日は去年同様深海水族館に行って、
2日目は数年ぶりに三津シーパラダイスに行きました。
楽しかったけど2日続けて水族館って…どんだけ水族館好きなんだよ(´ε`;)

そして帰りは事故渋滞に巻き込まれ、御殿場から大井松田に3時間かかり、
午後4時に出て家についたのは10時でした。今回の疲れの原因はコレだろうな。

Comments 0

Leave a reply