chira-ura

ARTICLE PAGE

いちこにこ

140524-1.jpg
鬼灯の冷徹14巻限定版に付いてた座敷童子フィギュア…
フィギュアというより民芸品的な佇まい。

140524-2.jpg
「ちっちゃ!」と思ったけど、ドールハウスにはちょうどいいサイズでした。
うちは全然雰囲気合ってないけど、和室のドールハウスなら
もっと良い感じで馴染んだだろうな~茶箪笥にこけしと一緒に並べたりして。

雰囲気誤魔化すためにレイニーさんにも着物着てもらいました。
持ってるのが振り袖か浴衣ばっかだったので、普段着的な着物も欲しい。

140524-3.jpg
一応アップでも撮っておきましょうね。
この座敷童子をブライスでやりたいなーと思ってたんですが、
先日ダルでやってる方を見かけて、あまりにも完璧だったので
気が済んでしまいました。
つーか私も欲しいから公式でコラボしてくれないかなー

話は変わって。
今年のアニバはネオとミディセットで欲しいなーと思ってたんですが、
ネット販売、ブラウザのエラーが出てるうちに終わってました(´・ω・`)
今まで抽選ではずれたことはありますが先着販売に参加して買えなかったのは
これが初めてなのでショックで頭真っ白。
しかしあうあうあー状態になりながらもマルゲリータちゃんは確保出来ました。
ネット販売翌日のジュニームーンの先行予約は娘の幼稚園のお誕生日会で
行けなかった運のなさも含めて「縁がなかったのね」と思って、
レジーナさんのことは諦めます、キャンセル分が出たら起こしてくだたい…_(:3」∠)_

Comments 0

Leave a reply