chira-ura

お人形話もチラシの裏に

いつもと違うようで違わない

140529-1.jpg
今お隣さんが建て替えをしているのですが、ブルーシートで囲って作業してるため
部屋の中がなんとなく薄暗くて青っぽい…(´・ω・`)
その薄暗さを活かしてちょっとオサレっぽい写真が撮れるんじゃないか?
と思ったのが本日の画像です。

結論。
あんまりいつもと変わらなかった。
(そのままじゃ暗すぎて使えないのでフォトショで明るくしてしまった為)

140529-3.jpg
以前使ってた木箱の白バージョンが雑貨屋さんで売ってたので買ってきました。
隙間が広いので光が入っていい感じです。
電車だったので持ち帰りが大変でしたが(;´Д`)

140529-2.jpg
お久しぶりのウィローさん。
メイクはナチュラル系なのに大人っぽい、我が家でも数少ないカッコイイ系です。
最近こういう雰囲気のブライス出ないなあ。

140529-4.jpg
ちょっと前のブログで書いたとおりアップロード容量に余裕があるので
画像を多めにしてみました。
今日みたいなのは写真だけアップして本文なしとかカッコイイんじゃね?
とも思ったけどいつもと違いすぎるからやめといた。
たまには違うこともしたいのに、本能的に画像の隙間は駄文で埋めたくなるし、
暗い画像はフォトショで明るくしたくなります。(嫌な本能だな)

140529-5.jpg
ボツにしたコーデ。喪女オーラつよすぎ。

ではたった今待望のマリオカート8が届いたのでこれから遊びます。
あ、その前に水槽の水換えしないと…。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/645-830707c0
該当の記事は見つかりませんでした。