chira-ura

ARTICLE PAGE

森林浴っぽい

140530-1.jpg
朝方、ちょこっと幼稚園に行く用事があったので、帰りに公園で撮ってきました。
(書類の不備でハンコ1個押すだけの簡単なお仕事…)

テレビか何かのロケをしてて撤収してるところに遭遇したけど
何の撮影だったのか、誰がいたのかが気になる。

140530-2.jpg
これは画像が暗かったんで明るくしすぎたら色が不自然になってしまった。
ちょっと前に比べると緑がかなり増えてました。
もう初夏の空気感ですねえ。

140530-3.jpg
色黒肌のせいか顔の映り込みが凄いスターダンサーさん。
お洋服はまたヨドバシで買ったジェニーちゃん服です。
スカートは昔のアゾンのやつだけど短すぎて座りポーズだとちょっときわどい。

140530-6.jpg
パンツが見えないように配慮したポーズ。(安定性に欠ける)

140530-5.jpg
うおおブーツのつま先にてんとう虫キター。
かわいいけどちょっとビビってます。

Comments 0

Leave a reply