chira-ura

お人形話もチラシの裏に

お上品ミシャさん

140603-1.jpg
チロルさんのショップで購入させて頂いたお洋服が届いていたのですが
先週から小学校の運動会やらなんやらあって、今日やっとお着替えしました。
2着一緒に購入しまして、まずはこちらのクラシカルなワンピースから。
久しぶりのかわいいお洋服にミシャさんも全力でドヤってますなあ。

140603-3.jpg
ミシャさんの髪色とライトブラウンの正面目がお洋服に合ってます。
全体の色使いがお上品な感じです。

140603-2.jpg
チロルさんのお洋服は繊細なレース使いが魅力なのです。
私は仕事が雑でこういう薄手のレースの扱いがすごく苦手なので
いつもレースだけ買って使わずにストックしてます。

140603-4.jpg
ラディエンス+は輪郭がシャープなので俯瞰だとちょっと企み顔。

ちょっと前から「写真多めにしよう」と思って4~5枚を目安にしてるんだけど
同じような写真ばっかになっちゃうし、書く内容もあんまり思い浮かばないしで
結局今までの2~3枚っつーのがちょうどよかったのかなあとか思ってみたり。

140603-5.jpg
余談ですが、マリオカート8かなり面白いです。
背景が本当によく作りこまれてて、ゲームの性質上高速で走り抜けてしまうから
自分が遊んでるとゆっくり見られないので、子供たちが遊んでるときに観察してます。
遊園地のライドみたいなオートで移動してる乗り物に乗って、自分視点で見回したりする
モードがあったらいいのに。

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says...""
>チロルさん
今回購入させて頂いたお洋服、2着ともとっても素敵でうっとりです。
ありがとうございました(*‘ω‘ *)

あ、見下ろしミシャさん、ちょっと雰囲気違いますよね。
いつもよりちょっと大人っぽいかもです。
タルティーさんは購入してから全く何もしないでこの状態です。
お手入れ知らずのまっすぐストレート…おそるべしタルティーさん(の髪)

いつも最初に着せるときは、なるべくチロルさんちのモデルさんと
被らないように着る子を選んでるのですよー
いろんな子が着てる所を見れた方が楽しいかと思いまして…(*´∀`)
2014.06.04 11:15 | URL | #- [edit]
チロル says...""
こんにちは!
いつもありがとうございます(*^^*)
お写真どれもすごく綺麗ですけど、4番目のちょっと上から撮ったお写真が私のツボでした♪
ミシャさん可愛いですね。
↑の記事のタルティーさんもあいかわらずお美しくて!
髪がすごく綺麗なんですけど、撮影前に何かお手入れされているのでしょうか?
我が家にいない二人を拝めて嬉しいです(*´ -`)(´- `*)
2014.06.04 07:32 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/647-e0a52fbc
該当の記事は見つかりませんでした。