chira-ura

お人形話もチラシの裏に

プリンセスミルクビスケットドゥキューポットさん(長い)

140607-1.jpg
「雨で部屋暗いから写真撮れないわー」と更新サボってましたが
ヤフオクで落札したお洋服が届いたので暗い部屋で撮りました。
フォトショで無理矢理明るさいじればなんとかなるもんだ!(`・∀・´)
プリンセスミルクビスケットドゥキューポット略してQさんもお久しぶりです。

140607-2.jpg
色合いとかマカロンのプリントとかQさんぽいかなーと思って棚の奥から引っ張り出しました。
Qさんすっごい好みの子なんだけど全部のアイがキラキラなので写真撮りづらいす。
でも今日みたいに暗い日だとギラギラし過ぎずにキレイに撮れるみたいです。
このブルーの正面目は特に難しくて今までほとんどアップしたことなかった気がする。

140607-3.jpg
画像じゃあんまり分からないけどQさんの肌色って白肌ともフェア肌とも普通肌とも違う、
ちょっとくすんだ肌色です。その分濃いメイクが馴染んでるんだと思いますが。

ところでさっき正式名称調べようと思ってぐぐったら、アマゾンでアホみたいな値段になってました。

140607-4.jpg
以下余談。
最近の暇つぶしについて。

最近雨続きなので引きこもってお絵描きをして過ごしてました。
小さいお子さんがいるおうちの方ならご存知かと思いますが妖怪ウォッチ、
子供と一緒にラクガキしてるうちにジバニャンやコマさんのかわいさにやられました。
pixivにアップしてあるので良かったら見てくんろ。





私は3DSのゲームはやってないんですが(セーブデータの空きがないとか。酷い!)
アニメとコロコロコミックでやってる漫画が面白いです。
入手困難な妖怪メダルとかウォッチはまだ子供からねだられないので、
このまま増産されるまで様子見していたいです。
(転売屋相手にキーキーするのはもう勘弁…)
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/649-127be100
該当の記事は見つかりませんでした。