chira-ura

ARTICLE PAGE

今年もやっぱり

0920.jpg

アニバ(ディーバ)はスルーしてしまいました。
新しい顔型には興味あるものの、そのうち通常価格の子が出回るかなーと。
カントリーのOFはかなり好きな系統なので、あんなドレスセットを出して欲しかったな。
確かにvinに近づけるという目標はどっかいっちゃったカンジですが、
ブライス自体が元々ファニー(というかブサ…)な造形なので、
あれも方向性の1つだと思います。
でもあんまり口の形が好きじゃないかなあ、ムチュー(´3`)としすぎてて。

赤頭巾ちゃんにオクで落札したドレスセットを着せてみました。
白黒服には赤目が映えます。

Comments 0

Leave a reply