chira-ura

ARTICLE PAGE

イケイケですよ

140609-1.jpg
オールゴールドインワンのゴルさんです。
このバブリ-な格好で数ヶ月過ごしてたんだけど
さすがに暑そうなので着替えさせる前に記念撮影。
「コンサバ」とか「トレンディ」とか、死語が次々頭に浮かんできます…

140609-2.jpg
でもこれ洋服だけ見るとそんなにバブルじゃないんだよな~
やっぱりこのメイクと剛毛のせいかな。

140609-3.jpg
中はシンプルなノースリーブワンピです。
だいぶバブル感が薄れました。

7月発売のカントリーサマー、ちょっと好みの感じなので気になってます。
でもうちにはあの系統はアドーラブルオーブリーとかハローハーベストとかウィローとか、
結構いるんですよね(´ε`;)
白肌にライトブラウンの髪に青シャドーだからストロベリーアンドクリーミーキュート
みたいな感じかな?あの子もちょっと欲しかったから最終仕様見て考えます。

Comments 4

こつめかわうそ

>チロルさん
あ~アッシーくんとかミツグくんとかも懐かしい…( ´∀`)
私はそういうのと無縁の鬱屈した人生を送ってたので、
バブル崩壊で全部死語になってくれたときは本当せいせいしましたよ☆

私もゴルさんには不思議な愛着があります。
持ち上げたときの「軽!」っていうおもちゃっぽさも含めてかわいいですね。
昔は結構オサレなお洋服を着たゴルさんを見かけたのですが、
ゴルさんを定価購入してた時代のブラ者さんたちはもうブライスジャンルに
残ってないのかもですねー(´・ω・`)(そういう私もプレ値で買ってます…)

2014-06-12 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   

チロル

バブリーですね(笑)
確かにお洋服だけ見るとバブリーじゃないのに、
ゴルちゃんが着るとW浅野とかトレンディドラマが浮かびます( ̄m ̄〃)
初期のぱっちりお目目に個性的なメイク、それにゴワゴワの髪が味わい深くって
たくさんいるブライスの中でも私の中で常にトップ3にこの子がおります(。・・。)ポッ
1枚目の人を見下したようなお顔が最高に可愛いですね!!(#▽#)
アッシーとかミツグくんとか引き連れてそうです(古)

2014-06-11 (Wed) 06:36 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ

>M子さん
メイクの濃さだけならアリーさんとかロイヤルさんも負けてないのに
このゴルさんのインパクトはなんなんでしょう…
初期子のパッチリ目のせいですかね。リカボディもすっとぼけてますよね。

ちょっと前にボディコンとかペンシルスカートとかゴールドのアクセサリーが
若い子の間で流行ってるってテレビでやってて、
「今見てもダッサいなー」と思ってたら速攻廃れたようです(;´∀`)

2014-06-10 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

M子

やっぱいいな~ゴルさん。
このくらいインパクト強い子が出たら
すぐ買ってしまうかも…

繰り返す流行りのファッションもあるし、
いつかまたボディコンとか
バブリーなのが出てきたりするんでしょうかね~

2014-06-09 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply