chira-ura

ARTICLE PAGE

かき氷食べよう~ドアを開けて~

140613-1.jpg
やっと晴れたー!と思ったら雨降ってきたー!でまた晴れたー!
と変なお天気でしたね。
でも久々の晴れだったので写真も夏っぽい感じで撮りました。
またヨドバシで買ったリカちゃん服ですけど…
(私の中でヨドバシのおもちゃ売り場はユニクロGUしまむら的な位置付け)

140613-2.jpg
ちょっと前のローソンのまどか☆マギカキャンペーンで、まどかたちが
こんな感じのお揃い服を着てるクリアファイルをもらったのを思い出しました。
あのイラストかわいかったなあ。

140613-3.jpg
雑貨屋さんで買ったかき氷。
どうみてもニセモノだけどこういうシチュエーションだと美味しそうに
…やっぱりみえない。
変な奴乗ってるし。(アドベンチャータイムのペンギンぽい

140613-4.jpg
来週はお天気良さそうなので、どっかで
表参道ヒルズでやってる光浦靖子さんのブローチ展行って、
ついでにレレジュニムンでカントリーサマーを見てこようかなーと。
レジーナ買えなかったしイイカンジだったら予約してこようかな…ギギギ。

Comments 0

Leave a reply