chira-ura

ARTICLE PAGE

レレジュニムン行ってきた(余談長め)

140617-2.jpg
レレジュニームーン行ってきました。
アニバーサリーイベントの作家さんのお洋服がまだ何点かあったので、
悩んだ挙句こちらのガーランドットさんのお洋服を購入しました。
色合いも素材感もナチュラルな感じですごいツボです。

140617-1.jpg
ヘッドドレスの肝心のモチーフが写ってない凡ミス。
大小の重なったお花モチーフが素敵なのです。

140617-3.jpg
カントリーサマーさんも見てきました…が、レジの奥にあるのをチラっとだけ見て、
かなり雰囲気がハロハさんに似てたんで「予約はいいかな~」と思っちゃって
近くで見せてもらったりとかしなかったんです。(使えねー!)
OFとかアイチェンジとか、もうちょいじっくり見せてもらえばよかった…(;´Д`)

おまけはアニバさん写真。
写りが悪いんでたたみます。
140617-4.jpg
アニバさんがパルコ1階のエレベーターホールにいたので撮影させてもらいました。
クリアケースに入ってたので色々写り込んでしまって…イマイチ写真でスミマセン。

レジーナさんはリップがどうなってるのかが気になってたんですが量産品でこれは凄い。
リップの線は口角にだけ入ってるんですね。
半透明のマット肌も思った以上にきれいな質感でした。
あーやっぱり欲しかったなー!←ネット予約惨敗奴。
でも転売屋には1円も払いたくないから再販がなければ諦めますだ。

140617-5.jpg
マルゲリータちゃんだけもうじきうちにも来ます。楽しみです。
なんだろ、口角上がってるからおしゃま感もアップ?(適当)
マット肌のミディってあんまり見たこと無いんでそれだけでも新鮮な感じがします。

渋谷パルコ行く前に表参道ヒルズで光浦靖子さんの
男子がもらって困る・子供がもらって、そうでもない ブローチ展」を見てきました。
こちらは撮影禁止だったので簡単な感想だけ。
実際に間近で見てみて、仕事の細かさと色彩のセンスが本当凄かったです。
羊毛のキャラクターもゆるい感じのデフォルメ系のもかわいいんですが、
リアル系の動物モチーフがなんとも言えない造形で味があって良かったです。
私も久しぶりに羊毛フェルトちくちくしたくなりました。

あと超どーでもいい余談ですけど(この辺もう読んでる人誰もいないんじゃね?)
パルコの帰り「お昼何食べようかなー」とボケーっと歩いてたら、
その様を渋谷の法務局帰りの旦那が見てたらしくて(会社が渋谷区なのです)
「さっき渋谷のハンズのあたり歩いてなかった?時間なくて声かけなかったけど」
とかメールがあってびっくり。
ドラマとかで浮気相手といるところを偶然見てしまった!みたいなシチュエーションに
「んなアホなww」とか思ってたけど、あんな人の多い場所でもそういうことがあるんですね。
浮気してる人は気をつけてな!!壁に耳あり障子に目ありでっせ!(大きなお世話だよ)
私の場合浮気どころか友達もいないのでぼっちでオタスポット巡り中でしたけど。
あ、ずっと探してた「賢い犬リリエンタール」4巻セットで売ってたんで買っちゃいました。

Comments 2

こつめかわうそ

>猫とメイ様
リリエンタールの単行本、古本屋さん含めさんざん探してたんですが
レレジュニームーンの隣のビレバンにありました。
1巻だけ読んだんですが、リリエンタールのキリッとかガーンッとかの
表情がかわいいですよね。4年前の漫画ですが今読んでも面白いですよー。

本当、どこで見られてるか分かりませんね(;´Д`)
前に聖☆おにいさん限定版含めた数冊の漫画を近所の本屋さんで買って
5000円ぐらいレジで払ってるところをご近所さんに見られて以来、
地元では人目を警戒してたのですが…(後ろ暗いのは全部オタバレ絡み)

あ、ブライス関係じゃなくても全然だいじょぶですよ(;´∀`)

2014-06-18 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

猫とメイ

初めまして^^*いつもコソコソお邪魔しています

最後まで読みましたよ。最後の一行読んで良かったです(笑)
リリエンタール、私も好きです~i-278
ジャンプ連載中に読んでいたのですが、たまにホロッときちゃったりするんですよね~
あの素朴な顔で“ガーンッ”とショックを受けてる表情とかツボでした
全4巻ですか~。買っちゃおうかな…←

都会の真ん中で旦那様とのすれ違い…ドラマのようでカッコいいー
いつどこでだれが見ているか分からないですね。悪いことは出来ませんね(笑)

あっ・・・ブライス話に食いつかずにスミマセンm(__)m

2014-06-17 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply