chira-ura

ARTICLE PAGE

マルゲリータちゃんが来たー

140621-2.jpg
Web予約してたコンテッサマルゲリータちゃんがうちにも来ましたよ。
想像してたよりも全然かわいい!
「陶器のようなマット肌」とか言われてましたが、たしかに湯呑みみたい。
肌質の違いのせいか他のミディより足がフニャフニャで自立が難しいです。

140621-3.jpg
グリーンのお目目は思ったより明るい色でした。
まつ毛クルンのパッチリ目なので正面目にするとクワッ!
ネオブラのデフォ4色のグリーンぐらいの濃さが良かったなー

OFはなんか全体的にキラキラした生地でゴージャスな感じです(適当)
蝶は厚手のナイロンのような生地にプリントしたものみたいです。
帽子はなんかヘナヘナしてるしコームが大きいし装着が難しい。
ソックスは硬い生地でかなりきつく、私のゴリラパワーで壊しちゃいそうだったから
今回は履かせるの諦めました。

140621-1.jpg
「この服窮屈~もう着替えていい?」(結婚式に参列させられてる子供感)

かわいいけど色移りが怖いし早々に着替えさせようと思います。
今回なぜかお迎え服という発想がなかったのでおニューが何もないんだけど…

Comments 2

こつめかわうそ

>チロルさん
いつものことですが、実物は公式サイトの写真より全然かわいいです(;´∀`)
お洋服のゴージャス感に負けない華やかな子だなーと思いました。
これはヘボい服は着せられない…逆にヘボい服着せてもゴージャスになる…?
とか色々な可能性を感じます。(まだデフォ服着せたままですが)

ソックスはぐいぐいやってたら縫い目が見えてきちゃって焦りました。
ブライスの足ってソックス履かせるの難しいですよね(´ε`;)

2014-06-22 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

チロル

うわぁぁぁ~!これは可愛い・・・!
透明感があって実際間近で見たらもっと綺麗なんでしょうね(*´ -`)(´- `*)
デフォのドレスもこの子の雰囲気にぴったりで可愛いですね。
ゴリラパワーって(笑)
私も薄手のソックスははかせるの苦手です^^;
お着替え後のお写真も楽しみにしております!

2014-06-22 (Sun) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply